personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

現在のFGO

こんばんはジュンですヽ(°д° )ノ

今回は俺のFGOの現在のデータの事です。

 

俺の現状(329日ログイン)のボックスです

f:id:personajun:20160718203246p:image

f:id:personajun:20160718202434p:image

自分で言うのもなんですが無課金にしてはなかなかのボックスだと思います、いやまじで(´・ω・`)

現在は次のイベントの水着ガチャ用に一生懸命石を貯めております、10連3回はいけそうです

鬼ヶ島はサボってます(めんどくさい)

今のサポートメンバーはこんな感じ!

f:id:personajun:20160718202640p:image

バーサーカーは頼光母になる予定です、フレンド様も募集してるのでぜひ!

427,598,112←IDです!

コメントで名前言って貰えれば確実に承認できます。

 

次の記事もソシャゲの現状のデータの事について書きます、では今回はこれにて