personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

パワプロアプリ

こんばんちゃ、ジュンですヽ(°д° )ノ

今回はパワプロアプリです(´・ω・`)

まだ始めて1週間と言う初心者です、初のパワプロと言うことで悪戦苦闘しながらも楽しくプレイしてます。

 

3日だけの初心者限定ガチャは引くこと叶わず今はこんなボックスで頑張ってます(´・ω・`)

f:id:personajun:20160718235813p:image

基本性能より見た目で選ぶエンジョイ勢なので鴨川さんではじめました(ง ´͈౪`͈)ว

1週間でもD~Cくらいの選手が作れるので初心者でも結構遊びやすい? かもしれません(´・ω・`)

 

ただピッチングがくそ下手なのでめちゃくちゃヒット打たれるのがツライところです、これから上手くなっていきたいものです_(┐「ε:)_

 

では今回はこんなもので(´・ω・`)