personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

闘技場

どうも、ジュンですヽ(°д° )ノ

今回はパズドラの闘技場1をシェリアスルーツで行きたいと思います、既に何回か挑んでおりますが勝率は8割くらいです(´・ω・`)

 

サブはこちら

f:id:personajun:20160719151952p:image

スサノオはヘラの先制対策です。

グラリバはソニグラでも代用できます、基本ボスでしか使わないですし道中で使うとしても2Fの闇ナミの先制指減らしを解除する時くらいかと思います。

ノルディスはシェリアス2体目やラグドラなどいたら変えてしまっても大丈夫です!

サクヤもバインド回復出来る子がいたら変えても大丈夫だとは思いますが色には気をつけてください。

覚醒バッジはバインド無効です、無効を付けることでたまドラで安定します、と言ってもバインドがノルディスに飛んできてからのラーたまの封印が来ると運ゲーになります。

では戦っていきます。

 

1F忍者

f:id:personajun:20160719152745p:image

死ぬ要素はないです、次の階の闇ナミ用にグラリバをためます

 

はい事故りました

f:id:personajun:20160719152950p:image

貯める前に突破してしまいました……まぁ光だったのでセーフです(あ、あぶねぇ)貯める意味もないのでワンパンです

 

3Fです

f:id:personajun:20160719153125p:image

ここも何がきても平気ですが吸収さんがきたので耐えます、ちなみに闇外しの5色消しの20倍でも倒せますので倒しても良いかも知れません(´・ω・`)

 

4Fはデーモンさんですね(SS取り損ねました)

ワンパン通過です、色無かったら陣つかいましょー!

5Fは幻獣さん、ワンパンですね(´・ω・`)

ちょっと手こずるとこまで飛ばします 。

 

え、特につまるとこが無いですね(困惑)

サクサク進みます(´・ω・`)ただ13Fのエジプトでソティスが出るとツライ事くらいですかね

まぁこいつだったんですけどね

f:id:personajun:20160719154356p:image

サクッとワンパンします、次のカラードラゴンもワンパンです。

 

ここが結構ツライ階だと思います

f:id:personajun:20160719154548p:image

基本なにが出てもある程度耐えなきゃいけません(1番めんどいカグツチぇ)20倍またな4倍でチマチマ削ります

盛大に事故りました(´・ω・`)驚異の16コンボです

f:id:personajun:20160719154818p:image

とりあえず倒します 

 

まけです(泣)

f:id:personajun:20160719154930p:image

頑張ってツーパンするかおとなしく毒まみれになるかの二択です

 オチコンに助けられましたヽ(°д° )ノ

f:id:personajun:20160719155124p:image

これがブログ効果なのでしょうか?

全てのスキルを根性で溜めていきます 

 おかしい……普通に負けてる……

f:id:personajun:20160719155315p:image

えぇ、まさかの敗北です(´・ω・`)パズドラ記事初回がこれとは色々心配になってきました

後日リベンジ記事書きます(白目)

 

今回はここまで(´・ω・`)