personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

ポケモンgo配信、そしてSB69リニューアル

どうも、ジュンです(´^ω^`)ブフォwww

 

ポケモンgoがやっと配信されたのでさわり程度ですが遊びました……ダイエットはかどります(^ω^)

この暑さの中ポケモンもとめて歩き続けなければならない、トレーナーとはなんと過酷な仕事なのでしょう(ヽ´ω`)

とりあえず家の近くではそんなめずらしいポケモンは発見できていません、カイロスは珍しい?

まぁこれから連日散歩するので62㌔まで痩せたいです(現在69)

 

さらに!今日は待ちに待ったSB69のリニューアルでございました!

楽しいちゃあ楽しいのですがまだやや重いですね(´・ω・`)  あとトリプルキャンペーンがまだ受けてれておりません(サイトがメンテ中)

記事書き終わる頃には終わってて欲しいですな

 

少しばかり遊べたのですが……まぁ……なんと言うか少しプレイ時の画面見づらい感じです

演出が進化したせい?(´・ω・`)楽しいのでまぁ気にしないのですが……

 

これから家ではSB69、外ではポケモンgoとゲームしか遊ばないと思います(^ω^)

あ、皆様くれぐれも歩きスマホにはお気を付けて。

それにバッテリーセーバーをonにすればスマホしまっててもポケモン発見したらバイブで知らせてくれますから(^ω^)

 

ではでは、今回はここまでで(・ω・)ノシ