personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

クラロワ(^ω^)

どうも、ジュンです(^ω^)

ブログちょっとサボりました(白目)

 

クラロワ楽しいですよね?俺もハマってます。

ただそこまで上手くないのです、レジェンドには2回行けて2回とも2時間弱で叩き落とされました。

 

いま使ってるデッキはこんな感じです

f:id:personajun:20160726195246p:image

ラヴァドラにランバーを組み込みました。

結構色んなデッキに対応出来るのでオススメです(レジェンド行ってから言え)

防衛設備ないのでしっかりランバーやガゴ群れで防衛します。

 

スパーキーは盾の戦士で楽勝なのが嬉しい限りです(スパーキー苦手なので)

ランバーはプリンセスやアイスウィズでもイイかもですね

まぁプリンセス持ってないんですけどね

f:id:personajun:20160726195637p:image

日本リリース組の中でもウルトラ出てる方かもですね(無課金)

もしかしたら大会開くために課金するかもです(と言っても最小のやつだけど)

 

と、まぁこんな感じです(´・ω・`)あんましロイジャイはつかいません、ホグは使いますけどね(白目)