personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

パワプロアプリ「甲子園いったるでー」

どうもでーす(´・ω・`)最近暑くてなかなか寝つけないジュンでございます(´▽`) '` '` '`

 

パワプロアプリ、とうとう甲子園地区大会やってまいりましたぁ!!!

目標は累計のSRチケットですぞぅデュフフ

 

まぁこんなチームなんでそもそもランキング無理です(白目)

f:id:personajun:20160812001230p:image

 

ちなみに1日目のポイント

f:id:personajun:20160812001250p:image

使用石は3個……なかなかいい感じなのかな?(´・ω・`)なにぶん初めてなのでなんもわからんです……まぁ石割ればSRチケは狙えそうな感じではあります(個人的には)

 

皆様1日目お疲れ様でした、まだまだ始まったばかりなのであまり気合を入れすぎず自分のペースで走りましょう(っ ´-` c)