personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

パワプロアプリの神現象

ご無沙汰でーす

あ、生きてましたジュンです(「・ω・)「

 

パワプロアプリのステップアップガチャ。3回目までいけて石無いなぁと思いながら遊んでましたがセルラン1位になった事で50個貰えて4回目も行けそうでテンション上がってたのですが……なんと……なんと!!

f:id:personajun:20160828233532p:image

偶然39万出せてリーグ5に昇格できます!その事により石25個もらえます(歓喜)

なんとPSR確定まてま引けるようになりましたー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

まぁだからなんだと言われたらそれまでなんですけどね(白目)

 

あ、Twitterもやってるので是非フォロー(*vд人)オネガイシマス

 

@PersonajUnです(「・ω・)「

それではヾ(・ω・`)マタネ