personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

新環境

 新パックが出てから少し経ちましたね(´・ω・`)

環境はまだ不安定ですが今強いデッキはある程度安定した環境でも上位に入るので今のうちに対策した方が無難ですね(:3_ヽ)_

 

 ちなみに俺はドラゴン使ってます('ω' )

ウロボロス、水竜神の巫女が想像以上に強いので勝率も安定して5割こえれます、ただ序盤意識しないとアグロネクロに一気に持ってかれるのだけは注意が必要ですね。

 ライトニングブラストは前評判ほど強いとは言えない?ですかね(´・ω・`)

全消滅は強いんですがまぁ普通に考えて同じ10コスにはバハがいるのが何ともですね。

 

 イスラーフィールとグリームニルはくっそ強い(´-ω-)

今日の15時からガウェイン解禁なので環境がどう動くか楽しみですね。