personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

鬼討伐

忘れた頃にそっと書く( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

 

突然復刻した羅生門……毎日900万ものプレイヤーに狩られる茨木ちゃんが可哀想になってきた今日このごろ。

 

昔は周回なんて考えもしなかった難易度なのに今や楽に回れ時間の進みを再確認しました(´・ω・`)

俺程度では1t周回は無理ですが3t周回は出来るのです( *˙ω˙*)و グッ!

ぱて

f:id:personajun:20170603011243p:image

フレはマーリンか孔明、コスト的な関係でアーラシュさんを入れてますがステラはしません(*・ω・)ノ

特攻礼装もろくに凸れてないのは前回のやつ売ってしまったからなんですよね……復刻あるなんて思いませんでしたから(´^ω^`)ブフォwww

 

まだ期間はあるのでこれからガンガン周回する予定です。

皆様も無理ない範囲で頑張ってください(・ω・)ノシ