personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

パワプロアプリ

ひさびさ(・´ω`・人)です

ジュンです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

最近いろんなアプリでイベント来すぎてブログどころじゃなかった( ˘ω˘ )スヤァ…

 

まぁ言い訳ですけど。

 

パワプロアプリで初のAランク選手ができました!

f:id:personajun:20160802020354p:image

なんと10分前にSG学園で果し状とか甲子園優勝とか偶然が重なりましたΣd(゚∀゚d)

 

まだまだチームは弱いです

f:id:personajun:20160802020443p:image

そもそもボーナスが少なすぎて……どうしたもんか……(´・ω・`)

しかもリーグ降格しましてねぇ……悲しいもんですよ。

まぁ気を取り直してちょいちょい更新していきますわ(/ω\)