personajunの日記

おもに遊んだアプリや見たアニメ漫画の感想みたいなの書きます

ステップアップガチャ3回目

どうもジュンです(ノ∀`)

 

パワプロアプリ、メジャーコラボステップアップガチャ3回目を引いたら……引いたら……

f:id:personajun:20160728033709p:image

ごろー被りからの佐藤で大勝利(m9^ω')しかもステップアップ1回目で茶来も来てくれたので個人的には大大大勝利です!(まぁギブソンJr欲しかったのはナイショ)

 

ただ恐ろしく育成が追いつかないと言う……パワプロアプリって育成大変すぎません?

なんかオススメの方法とかあるなら教えて欲しいです(-人-)

 

ちなみに現在のマイチームはこんな感じ

f:id:personajun:20160728034409p:image

まだハイスコア23万くらいなんですよねぇ、俺がへっぽこすぎて(白目)

リーグ3から降格の危機ですよ皆様!(゚∀。)アヒャヒャ

 

では、さらばです(白目)